ハシグチカンジの枝葉末節

某ブランドの京都アトリエショップに大体いるメガネです、以前は御所南Dewey&二条木屋町UNITでした。

2022-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わりを感じる頃、無駄話を。

こんばんは。 皆さんは日々の暮らしの中で知らず知らずのうちにしている事といえば何でしょ? 僕の場合、よく奥さんに言われるのが、表情のベースが不機嫌である、ということ笑。 何もせずにいると、チビは大概「なあなあお母さん、かんじー(僕のこと)怒っ…

今年の夏、毎日の着替えで思ったこと。

こんばんは。 京都は五山送り火も終わり、今月は地域の地蔵盆地蔵盆が地蔵盆が各所でわいわいする様子が見られます。出勤時に自転車で走ってると京都のお地蔵さんの数に驚かされます、曲がる度に地蔵盆やん、という気分になるくらい。場所によっては子供が居…

紺屋のインディゴパンツ。

こんばんは。 お久しぶりです、間が空くにも程があるDeweyの裏ブログ、ご覧いただいてる方はいらっしゃるのでしょうか笑。 2022年に入ってからインディゴやデニムの商品が結構増えてます、Pt.AlfredのインディゴチノシリーズやORDINALY FITSやFOB、そしてぼ…

リーチ先生でなんだか色々と。

お久しぶりです。 前回は去年でしたね、なんやかんやしてるともう2月、恐ロシヤ帝国ですよ。 一応インスタのイラストページはちょこちょこ更新しております、もっと楽に更新できると思ってたのですが、割合に細かく描いてしまって今更後に引けず難渋しており…