ハシグチカンジの枝葉末節

某ブランドの京都アトリエショップに大体いるメガネです、以前は御所南Dewey&二条木屋町UNITでした。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウンのパンツ。

こんばんは。 突然ですが、家のタオルってどんなのをお使いですか??。僕はと申しますと、どこそこの〜とか・オーガニックコットンの〜とか、そういうのは気にしていないのですが、色を使い分けていたりしてました。過去形ですね笑、最近は良い意味で全く気…

最近の再確認事項。

こんばんは。 ここ数年、仕事の後に飲みに出るということがじわじわ少なくなってきておりまして、昨今の事態に関係があるのかないのか、Deweyスタート前くらいからは友人に誘われた時くらいに、月に1,2度になりました。 そうは言いつつ、ボクの相方はそれな…

チノパンとは? 2021年のDewey的見解、というか思い。

こんばんは。 書き始めると連投するカンジです、しかも本日長文が予想されます、明日の臨時早仕舞いの分と思ってください笑。 最近のDeweyのインスタ等をご覧いただくとわかると思うのですが、インディゴウエポン2プリーツパンツをオススメする事が多いです…

お久しぶりでございます、、、。

こんばんは。 すっかりコチラの更新を怠っておりました。 ここに訪れる皆様はボクの理解者だと勝手に思ってますので、少々間が空いてもお許しいただけると慢心しております笑。 とはいえもうちょっとマシには更新したいので、、、少なくとも週1以上とこの場…