ハシグチカンジの枝葉末節

某ブランドの京都アトリエショップに大体いるメガネです、以前は御所南Dewey&二条木屋町UNITでした。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味。

こんばんは。 毎度どうでも良いブログの時間です笑。 昨日の夕方、70年配の紳士が「ちょっとお尋ねします。」とおっしゃいながらご来店、ご丁寧に名刺をお出しになりこんなことを。 「知人の遺品として自転車をゆすり受けたのだが、どんな経緯でこれがその知…

語尾上げ

こんばんは。 本日はほんとにどーでもいい話ですよ。 外出のままならない状況が続き、元来の出不精に拍車がかかっております。本読むのが好きなので、以前は週一くらいは何処かの本屋に行っておりましたが、今は月一くらいでしょうか。最寄りの書店といえば…

マイTシャツの解析。

こんばんは。 前回に続きインスタ受けの様な内容になりますが、、 「白のポケTは正義です」なんて事を言ったので、実際自分のワードローブはどうなってるのよ?と思い、数えてみました。ちょっと恥ずかしくもあるのですがボクのTシャツコーナーはこんな感じ…

出自を明らめる。

こんばんは。 今朝入浴後に着替えた自分を見ると、白のTシャツ・ベージュのチノ・Gショックという出立ち。昼間のインスタに載っけたまんまです、靴をはくとそれなりになるのですが家の中だと何だか無味無臭、、、靴の偉大さよ笑。 View this post on Instagr…