ハシグチカンジの枝葉末節

某ブランドの京都アトリエショップに大体いるメガネです、以前は御所南Dewey&二条木屋町UNITでした。

よろしくお願いします。

こんばんは。

最初の投稿となります、Deweyの橋口漢児です。

現段階でこちらにお越しの方のほとんどは、少なくとも半年前にはボクのことをご存知の方だと思います。お久しぶりです笑。

そうではなく初めてにも関わらず開いて下さった方、初めてお目にかかります、見つけていただいて有難うございます。

 

先ず初めに。

こちらのブログを何故開設したかと申しますと、、、当社(当店)のHPにお店のお客様に向けてのブログがございまして、いわばそちらは他所行き笑。直近までのお店のブログ(HPのリンクから行けます)ではそういう住み分けはしていなかったので、どうしても説教臭くなってしまい笑、コアなファンの方には気に入っていただいてたのですが、商品だけ見たいという方は文字をほぼ読んでいないというお声をちょくちょくいただいておりました。だったら住み分けた方が面白いことをかけるのではないかと思い、ブログの銘柄も変えてやってみようという所に至りました。

ということで、こちらでは本音というか、無駄話というか、まさに枝葉末節、洋服とその周辺を初めに、ボクの好きなことも自由に書いて行こうと思います。

ボクにとってはちょっとした日記の意味合いを持つかもしれません。

 

お昼休憩や通勤途中(テレワークの方が増えたのでしょうか)、寝る前の暇つぶしにでもご覧いただければ幸いです。

兎にも角にも、よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、、今遅々とした進み具合の内装のお話でもしようかと思います。